ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
seichin6435
seichin6435
茨城県に住んでます(^o^)/

自分、嫁さん、キャンプ大好きな息子の3人家族です(-_^)

2014年5月からキャンプを始め、2015年3月からテントキャンプを始めた40代のパパですが、みなさんよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年06月19日

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場

こんばんは^ ^

先週、11日〜12日に成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場に行ってきました!

初キャンプ場なんでドキドキです(^^;;

朝、5時に起きて向かった先はスーパー銭湯(笑

ナンデカッテ?

そりゃ朝風呂は気持ち良いですからね〜

風呂上がりは牛乳ですよね?

今回はいちごにしてみた^ ^

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場





旨いです!

あっ、失礼(^^;;

さてキャンプ場に向けて出発です!

ナビしたら下道で1時間半だったんで下道で(笑

9時半位に到着しました!

すでに管理棟前には数台車が…

でも、空いてたんで良かった(≧∇≦)

簡単に設営をしちゃいました^ ^


成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場





久しぶりのアメドは簡単でしたね(^^;;

でも電源サイトだった為に少し狭いかな?って思いましたが何とかタープも張れました!

少し休んで13キロ先のイオンまで買い出しに(^^;;

ちと疲れましたが(^^;;

帰ってきて、お昼の準備をしてBBQに(^o^)/


成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場




取手搾りなかなか旨いです^ ^

イナバのタイカレーの缶詰も温めてみた^ ^

これも辛いけど旨いですよね〜


成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場





ご飯を食べたら動かないとね(笑


成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場





行く途中にキャンプ場と息子をパシャり!

サイトから徒歩で5分位で到着^ ^


成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場





入園して息子が楽しめるところがないかな?って思ってたら、芝すべり?があったんで少し遊ばせました(^^)

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場




それから園内を散策してたら牛さんが!

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場





それから園内を回り遊ばせて息子が満足したんでサイトに戻りました!

歩いてきた疲れたら眠気が…

いつも眠そうじゃんって!
嫁さんに言われてるけど(笑

夕食は前回と同じくカレーです!


成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場




でも、ルーは成城石井のなんで味が違くて旨いです^ ^

息子も食べました!


成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場





夕食を食べたら長〜い夜です!

したら、あれです!

そう焚き火です!

これをやらないとね(≧∇≦)

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場





この日は23時に就寝(( _ _ ))..zzzZZ

2日目の朝!

5時に周りの声で起こされた!

皆さん、朝早いですね(笑

7時から管理棟で焼きたて?パンを買い食べました(^ω^)


成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場





ホットドッグは旨かった(≧∇≦)

撤収時間が17時までだったんで、またゆめ牧場へ〜

二度目なんで息子をポニーに乗らせてみた^ ^


成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場




カッコいい!

また息子が満足したんでサイトに戻り撤収開始です!

ヤッパリ、アメドは楽ですね〜


成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場





帰りにイオン近くの銚子丸ってお寿司屋さんで食べて家路へ〜

今回、初キャンプ場だったんですが良かった(≧∇≦)
ゆっくり出来るキャンプ場です!

リピートありです!

おしまい。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
積み込み完了
デイキャンプ
明日の為に(^ ^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 (2016-07-09 20:36)
 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 (2016-06-11 13:53)
 明日は約1ヶ月振りのキャンプだぁー(^o^)/ (2016-04-01 21:00)
 積み込み完了 (2016-01-02 08:19)
 デイキャンプ (2015-12-06 20:26)
 明日の為に(^ ^) (2015-08-23 10:50)

この記事へのコメント
おはようございます

土日で取手に行ってた者です(≧∇≦) 実は趣味でやってる

フリーライセンスラジオの延長で アマチュア無線の講習会に行ってました

何とか4級の免許も取れそうですよ♪ 成田ゆめ牧場は人気ですよね~

そう言えば我孫子の駅で 成田線の乗り換えはここって 言ってましたよ(≧∇≦)
Posted by はやてはやて at 2016年06月20日 06:58
こんにちは!

なんかバックが凄いテント村になってる(笑)
ここって人気あるんですね〜
真夏はキツそうなので秋ならいいかも
と、その前にどっかでやりましょうw
Posted by mel at 2016年06月21日 13:01
こんばんは〜

ゆめ牧行かれたんですね(^-^)

うちも一回行ったことがあります

牧場があると子供も楽しいですよね♪

我が家は今週末3ヶ月ぶりにキャンプですが

雨の予報なのでちょっとブルーです(;´Д`)
Posted by やまちゃんちやまちゃんち at 2016年06月23日 20:17
はやてさんへ

こんばんは^ ^

アマチュア無線ですか!
自分の友達もやってますね〜

4級の免許取れると良いですね(^o^)

そうなんですか!
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年06月24日 23:03
melさんへ

こんばんは^ ^

はい(^^;;
フリーサイトはいっぱいでしたね^ ^

ただ飲み物とかは持っていかないと泣きが入ります(汗

はい、どこかでやりましょう(*^_^*)
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年06月24日 23:06
やまちゃんちさんへ

こんばんは^ ^

はい、行ってきました♪

そうなんですか^ ^
牧場とかあって本当に子供は喜んでましたね〜

ですか!
雨降らないと良いですね^ ^
楽しんできてください(^o^)
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年06月24日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場
    コメント(6)