ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
seichin6435
seichin6435
茨城県に住んでます(^o^)/

自分、嫁さん、キャンプ大好きな息子の3人家族です(-_^)

2014年5月からキャンプを始め、2015年3月からテントキャンプを始めた40代のパパですが、みなさんよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年12月06日

デイキャンプ

こんばんは^ ^

今日も良い天気でしたのでデイキャンプに行って来ました(^o^)/

場所はココです!


デイキャンプ





霞ヶ浦湖畔が近くだから良いシチュエーション(≧∇≦)


デイキャンプ





お昼は焼きそばにしちゃいました(^ω^)


デイキャンプ





あっ! ホームセンターに行って薪を見たら太いのしかないから、薪割り用に買ってみた(笑


デイキャンプ





なかなか使えて良かったですね〜

デイキャンプ





この公園は炊事場があり便利ですね^ ^

ただデイキャンプしか出来ないのが残念です>_<

最後に愛車と湖畔をパシャり♪( ´θ`)ノ

デイキャンプ



家の近くにもデイキャンプ出来るところがあればなぁ〜と思い家路に向かいました!

おしまい。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場
積み込み完了
明日の為に(^ ^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 (2016-07-09 20:36)
 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 (2016-06-19 23:10)
 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 (2016-06-11 13:53)
 明日は約1ヶ月振りのキャンプだぁー(^o^)/ (2016-04-01 21:00)
 積み込み完了 (2016-01-02 08:19)
 明日の為に(^ ^) (2015-08-23 10:50)

この記事へのコメント
こんばんは~。

今日はお天気がよかったから、外遊びが楽しそうでしたね♪

ここでデイキャンプできるんですね。知らなかったです(^^;
うちからも近場なので、今度行ってみます(^^)
Posted by しげぞーしげぞー at 2015年12月06日 21:55
おはようございまーす!

近くにこんな場所があって羨ましいです!(^^)

カヤックとかも出来るんですか?

昔、ココはキャンプ出来た様な気が。。。。(数年前禁止になったと聞いた覚えが。)

お天気も良くて最高でしたねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年12月07日 05:02
しげぞーさんへ

こんばんは^ ^

はい、外遊びしないと(^o^)/

嫁さんが調べたらデイキャンプだけは出来るみたいです(^ω^)

炊事場も綺麗なトイレもあるんで是非行ってみて下さい♪( ´θ`)ノ
Posted by seichin6435seichin6435 at 2015年12月07日 19:19
TORI PAPAさんへ

こんばんは^ ^

近くではないです(^^;;
水戸から70キロ位離れてます(^^;;

カヤックですか? 水上バイクをやってる人はいましたね〜

霞ヶ浦湖畔なんで出来るか分からないです。

はい、嫁さんも調べたら昔キャンプ場だったみたいです^ ^

なので炊事場や綺麗なトイレもあるんで便利ですね(≧∇≦)

はい、最高でした!
Posted by seichin6435seichin6435 at 2015年12月07日 19:26
おはようございます。

ここって和田岬ですよね?
ここと対岸の天王崎はウィンドするポイントなので行った事あります。
公園ぽいなぁとは思ってましたが、気にも止めませんでした。
こんなに立派だったとは
良いところ知ってますね〜
Posted by mel at 2015年12月08日 08:51
melさんへ

こんばんは^ ^

はい、和田公園です!

そうなんですか〜 ウインドするのに良さそうな場所ですよね(≧∇≦)

いや、デイキャンプする事になり嫁さんが調べて探したんです(^^;;

炊事場も綺麗なトイレもあるんで便利なんで是非行ってみて下さい(^o^)/
Posted by seichin6435seichin6435 at 2015年12月08日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプ
    コメント(6)