ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
seichin6435
seichin6435
茨城県に住んでます(^o^)/

自分、嫁さん、キャンプ大好きな息子の3人家族です(-_^)

2014年5月からキャンプを始め、2015年3月からテントキャンプを始めた40代のパパですが、みなさんよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年12月20日

近くの公園

こんばんは^ ^

午前中は洗濯、掃除、車の洗車を終わらせた(汗

午後からは子供と公園で遊んできました!

いつもの公園は、遠いので近くの公園でラジコンやサッカーやってきた!

近くの公園





幼稚園でサッカークラブに入ってるので上達しててビックリ(^ω^)

疲れたから帰る?って聞いても まだーやるって(^^;;
子供は元気ですね〜

で、もう少しやって帰りました(^^;;

嫁さんが帰ってきて近くに出来たラーメン屋に行ってきた!

そのラーメンは昔スゴく好みだったラーメンに似てる為、また行きたいと思います♪( ´θ`)ノ

近くの公園





おしまい。



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
水戸の千波湖の花火大会
初サッカー観戦
東京ディズニーランド
何十年ぶりだろう(^^;;
スキレットで(^o^)/
幼稚園卒園式
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 台風大丈夫かな? (2016-08-15 21:47)
 水戸の千波湖の花火大会 (2016-08-05 21:46)
 初サッカー観戦 (2016-07-06 19:21)
 初川越市配送! (2016-06-30 12:33)
 ブログ開設1周年 (2016-06-24 22:41)
 東京ディズニーランド (2016-06-20 22:31)

この記事へのコメント
こんばんは~。

日曜日は風も弱くて絶好の公園日和でしたねぇー!(^^)

seichin6435さんは、昔、サッカーをやっていたんですか?♪


最後のラーメン、美味しそう!

ちなみにスープは何ですか?☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年12月22日 20:49
TORI PAPAさんへ

こんばんは^ ^

はい、絶好の公園日和でした♪

サッカーはやってないですよ(^^;;

運動するのが得意なだけです(≧∇≦)

ラーメンは鯛だしでスゴく旨かったんでスープまで飲んじゃいました(笑
Posted by seichin6435seichin6435 at 2015年12月22日 22:31
こんばんは~。

この時間のラーメンにひかれて来ました(笑)

すごく美味しそう!どの辺りのお店ですか?
Posted by しげぞーしげぞー at 2015年12月22日 23:33
しげぞーさんへ

こんばんは^ ^

あはは(^ω^)

茨城町のカワチ薬品の近くにある「ふじひろ」ってラーメン屋さんです^ ^

茨城町店ナンバーワンの鯛だしを食べたんですが、スゴく旨かったです(≧∇≦)

是非機会があれば行ってみてください!
Posted by seichin6435seichin6435 at 2015年12月22日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近くの公園
    コメント(4)