ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
seichin6435
seichin6435
茨城県に住んでます(^o^)/

自分、嫁さん、キャンプ大好きな息子の3人家族です(-_^)

2014年5月からキャンプを始め、2015年3月からテントキャンプを始めた40代のパパですが、みなさんよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年02月19日

大子グリンビィラ ②

こんばんは^ ^

また今週末も天気が悪いみたいですね>_<

なかなか出撃出来ない人はウズウズしてますよね(^^;;

前回の続きです!

明け方は雨が降っていた為に早起きはせずに、のんびり起床しました(^^;;

朝ご飯は昨日残った豚汁にうどんを入れてみちゃいました(≧∇≦)


大子グリンビィラ ②




旨そうですよね?

いや、これは旨かったです(^ω^)

それにここで先日に買ったニトスキ出撃(笑


大子グリンビィラ ②





これじゃ物足りない?からチーズを入れちゃいました(笑


大子グリンビィラ ②






これもメッチャ旨かったです(^ω^)


それから少し休んで10時くらい?に近くのスーパーにお昼ご飯を買いに行ってきました!

前日はスーパー行った時は買い物客は少なかったけど、日曜日は買い物客でいっぱいでしたね(^^;;

買い物が終わりサイトへ!

そしたら子供と嫁さんが山を散策してくるって行ってしまった…

あっ!

自分もすぐに行きましたよ(笑


大子グリンビィラ ②




これは登り始めにパシャり!


大子グリンビィラ ②





ちゃんと道があるんで安心して歩けます!
当たり前じゃーん!
って思った方いますよね?


大子グリンビィラ ②




これは上から撮ったんですが木が…
邪魔でした!

たまには山歩きも良いですね(^^)

歩ったらお腹が空いた(笑

まあ、お昼ですからね(^^;;

お昼ご飯は海鮮どんぶりにしちゃいました♪


大子グリンビィラ ②




これも旨かったです(^ω^)

エコスのお魚は旨いんですよね〜

14時くらいから撤収開始!


大子グリンビィラ ②





インナーを外して乾燥中!

本当に雨が上がって良かった!

レイトチェックアウトにして正解でしたね〜


大子グリンビィラ ②




幕の乾燥も終わり撤収完了です!

時間は15時半位だったかな?

今回は初キャンプ場ですがかなり楽しめました♪

あと、今回のキャンプ場にはブロガーさん(e-jimaさん)もいたみたいですが、挨拶が出来なくて残念でした。
自分は最後に挨拶行くつもりだったんですが、早めに帰られたみたいでした。
次回お会いできたら挨拶に行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

また近いうちに出撃しますよ(^ω^)

おしまい。



同じカテゴリー(大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ)の記事画像
大子グリンビィラ おまけ
大子グリンビィラ ①
 大子グリンビィラ おまけ (2016-02-20 20:59)
 大子グリンビィラ ① (2016-02-18 22:26)
 大子グリンビィラ (2016-02-13 11:49)

この記事へのコメント
こんばんわー!!

山にこんな整備された道あったんですね!知ってれば登ってたなぁ。

写真の右奥に自分のテントらしき物、写ってますね(笑)

15時半すか^_^;その頃は森の出湯の駐車場でした(汗)
水戸方面にキャンプ行く機会は結構ありそうなんで、被った時はよろしくお願いしまーす\(^o^)/
Posted by e-jimae-jima at 2016年02月19日 23:51
こんばんは〜(^^)

ニトスキで焼いたソーセージプラスチーズとても美味しそうです!!
真似したくなりました(^_^;)

レイトするとゆっくりできていいですよね〜。うちもレイト出来るところは必ずしてます(^^;;
折角来たのだからゆっくり過ごしたいと考えてしまいますよね〜。
Posted by spinoffspinoff at 2016年02月19日 23:58
おはようございまーす!

豚汁うどん・・・・この時期の朝食は、コレが最高ですよねぇー!(^^)

七味をいっぱい入れて食べるのが最高です!♪

レイトチェックアウト、正解でしたねぇー!

乾燥撤収が出来たのは大きいですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年02月20日 08:08
おはようございます。

グリンヴィラ、お疲れさまでした(^^)いいなぁ、行きたいなぁ(^^;

サイト、ガラガラですね~。レイトチェックアウトだからでしょうか?
Posted by しげぞーしげぞー at 2016年02月20日 09:31
e-jimaさんへ

こんにちは^ ^

はい(^^) 山登り気持ち良かったですよ〜
是非次回は登ってみてください(^o^)/

e-jimaさんの幕が写ってますか?

そうなんですか(^^;;
森の温泉も良い温泉ですよね(^^)

はい、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年02月20日 12:25
spinoffさんへ

こんにちは(^^)

はい、ニトスキで焼いたウインナーにチーズは合うんで、
試してみてください( ^ω^ )

そうですよね〜
今回のキャンプ場は初めてだったんですが、
管理棟受け付け時に嫁さんがレイトチェックアウト出来るみたいって言われて、その日のうちに受け付けを済ませました!

雨も上がり乾燥撤収出来てレイトチェックアウトは正解でしたね〜
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年02月20日 12:31
TORI PAPAさんへ

こんにちは^ ^

豚汁うどんって初めてやりましたが、メッチャ旨かったです(^ω^)

あっ! 七味ですか(^^;;
忘れちゃいました(笑

はい、乾燥撤収出来てレイトチェックアウトは正解でした!

今日はグリンビィラでイベントやってるんですよね(^^)
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年02月20日 12:34
しげぞーさんへ

こんにちは^ ^

はい、ありがとうございます(^o^)/

グリンビィラは近くて良いですね〜

いや(^^;;
土曜日からサイトはガラガラでほぼ貸し切りキャンプ場でしたよ〜
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年02月20日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大子グリンビィラ ②
    コメント(8)