ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
seichin6435
seichin6435
茨城県に住んでます(^o^)/

自分、嫁さん、キャンプ大好きな息子の3人家族です(-_^)

2014年5月からキャンプを始め、2015年3月からテントキャンプを始めた40代のパパですが、みなさんよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年02月21日

マッタリな休日

こんにちは^ ^

今日はつくばのイオンに行って来ました(^o^)/

つくばのイオンに行ったらやっぱりココですよね?


マッタリな休日




そうです!

ワイルドなお店!

WILD-1です(^ω^)

別に何か買うってわけじゃないんですが、見てるだけで楽しめますよね?

そのあとはイオンで食事して子供のゲーセンに寄り帰宅(^^;;

あと余談ですが、昨日カールを食べてたら雪だるまカールが出たんです!
マジ興奮(笑
嫁さんも写メ撮ってました(笑


マッタリな休日




あっという間の休日でした!

おしまい。



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
水戸の千波湖の花火大会
初サッカー観戦
東京ディズニーランド
何十年ぶりだろう(^^;;
スキレットで(^o^)/
幼稚園卒園式
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 台風大丈夫かな? (2016-08-15 21:47)
 水戸の千波湖の花火大会 (2016-08-05 21:46)
 初サッカー観戦 (2016-07-06 19:21)
 初川越市配送! (2016-06-30 12:33)
 ブログ開設1周年 (2016-06-24 22:41)
 東京ディズニーランド (2016-06-20 22:31)

この記事へのコメント
お!すげっ

こうゆうのって当たった事ないんですよね~
コアラのマーチの眉毛付きとか

恐らく、恐らくですが、自分一個づつ食べずに袋持ってガーーって食べるのでそれが原因かも (笑)



と言いつつホントは何か買いましたね?(笑)
Posted by mel at 2016年02月21日 23:24
おはよーございます!!


つくばWILD-1行ってたんですか!!
自分は阿見のアウトレットにメガネ取りに行ってからつくばに行く予定でしたが…。夕方から予定あったんで行きませんでした(-.-;)午前中部屋の掃除に手間取ったのが原因です(汗)
つくばイオンの隣のキャンピングカー屋さん楽しいですよ♪

ピノのハート型は見た事ありますがカールにもレア物があるんですね(・∀・)
Posted by e-jimae-jima at 2016年02月22日 07:07
melさんへ

こんばんは^ ^

はい、スゴいですよね〜
1袋づつ買い続けて出ました!
でも、嫁さんがネットで調べたら20袋買ったら
5個も入ってたって聞いて覚めました(^^;;
てか、まとめ買いして出すなよって思いません?

えー?
なんで分かるんだ(^^;;
あとで書きますね〜
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年02月22日 19:06
e-jimaさんへ

こんばんは^ ^

はい、行ってきました!
でも本当は和田公園で幕の乾燥しに行こうと思ってたんですが
晴れ間が出ないから、つくばのイオンにしました(^^;;

阿見のアウトレットですか〜
e-jimaさん、目が悪いんですか?

はい、キャンピングカーも楽しめますよね♪

ピノのハート型? 初めて知りました!
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年02月22日 19:11
こんばんわー!!

和田公園は嫁さんにデイキャンプ提案されましたけど時間ないんです却下しました(笑)

夫婦揃って目悪いですよー(◎∇◎)
Posted by e-jimae-jima at 2016年02月22日 19:46
e-jimaさんへ

こんばんは^ ^

えー、そうだったんですか(^^;;

夫婦揃って目が悪いんですか!
うちと似てますね(^^;;
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年02月22日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッタリな休日
    コメント(6)