ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
seichin6435
seichin6435
茨城県に住んでます(^o^)/

自分、嫁さん、キャンプ大好きな息子の3人家族です(-_^)

2014年5月からキャンプを始め、2015年3月からテントキャンプを始めた40代のパパですが、みなさんよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年04月01日

明日は約1ヶ月振りのキャンプだぁー(^o^)/

こんばんは^ ^

久しぶりに記事を書きます!

先月は繁忙期で忙しくて書く気力がありませんでした>_<

でも、明日は11日振りの休みでC&Cの暖炉サイトに行ってきます(*^^*)

この為に頑張ってきました(^o^)/

ではまたレポします(^^)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場
積み込み完了
デイキャンプ
明日の為に(^ ^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 (2016-07-09 20:36)
 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 (2016-06-19 23:10)
 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 (2016-06-11 13:53)
 積み込み完了 (2016-01-02 08:19)
 デイキャンプ (2015-12-06 20:26)
 明日の為に(^ ^) (2015-08-23 10:50)

この記事へのコメント
C&C楽しんでますか。

実は今日、銚子まで行って
少し戻ってseichin6435さんの
おうちの近くと思う場所でキャンプしてます。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2016年04月02日 14:44
こんばんは~

キャンプで仕事の疲れを癒してきて下さいね

レポ楽しみにしてます♪
Posted by やまちゃんちやまちゃんち at 2016年04月02日 22:53
NYなゆぱぱさんへ

こんばんは^ ^

楽しんできましたよ〜

訂正
1ヶ月振りじゃなく2ヶ月振りでした(^^;;

そうなんですか?
道の駅かつらですかね?
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年04月03日 20:56
やまちゃんちさんへ

こんばんは^ ^

はい、だいぶ癒されました(^ ^)

レポは後ほど書きたいと思います!
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年04月03日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は約1ヶ月振りのキャンプだぁー(^o^)/
    コメント(4)