ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
seichin6435
seichin6435
茨城県に住んでます(^o^)/

自分、嫁さん、キャンプ大好きな息子の3人家族です(-_^)

2014年5月からキャンプを始め、2015年3月からテントキャンプを始めた40代のパパですが、みなさんよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年04月04日

キャンプ&キャビンズ

こんばんは^ ^

今月に入り忙しさは少し落ち着いてきました(^o^)/

な・の・で

4月2日〜3日にホームキャンプ場?のキャンプ&キャビンズに行ってきました!

アッ!

訂正
1ヶ月振りじゃなく2ヶ月振りでした(^^;;

間違えるくらい久しぶりだったんです(笑

今回は姪っ子も連れて4人で行ってきました!

姪っ子は木曜日の夜から泊まり、息子も喜んでましたね〜

10時に出発予定だったんで6時に起床^ ^

でも…

相変わらず嫁さん、息子、姪っ子は寝てます(^^;;

本当に朝の弱い人達だな!

息子を起こして顔を見たら口の下に膿みみたいのがあり急遽病院に行って診てもらいました!

あまり酷くなくて良かった^ ^

薬をもらいキャンプ場へ出発!

いつもの下道3時間コースですが…

途中休憩を取りながら那須には13時頃に到着(^^;;

近くのスーパーで買い物をしてキャンプ場へ!

着いたら管理棟前駐車場は満車(^^;;

みなさん、同じ時間にチェックインだったみたいですね(^^;;

で、今回は初の暖炉サイトにしてみました(^o^)/

キャンセルが出て偶然取れたんですけどね(^^;;

受付を済ませサイトへ!


キャンプ&キャビンズ




R2です♪
嫁さんはここが良かったみたいでラッキーでした!

確かにオサレです♪


キャンプ&キャビンズ





この時はこんな事がおきるとは思ってなかった…

設営開始!

久しぶりだった為に悩む(^^;;

その結果…

最後のフレームを通してたら悲劇が…

勢いで裂けてしまった…

でも、なんとか設営出来た(^^;;

修理に出すか自分で直すか検討中!

多分、疲れてたんでしょうね〜


キャンプ&キャビンズ




せっかくの暖炉なんで焚き火開始です♪


キャンプ&キャビンズ




キャンプ&キャビンズのイベントと言えば!

ビンゴ大会!

今回は参加しましたがリーチ止まりでした(^^;;

イベントから帰ってきて再び暖炉で焚き火(≧∇≦)

キャンプ&キャビンズ





良い感じですね〜

今回の夕食は嫁さんの手作りピザでーす(^o^)/

暖炉の中にダッチを入れて焼きました!

キャンプ&キャビンズ




なかなかうまく焼けたじゃないですか!


キャンプ&キャビンズ




めっちゃ旨かったです(^ω^)

またまた悲劇が…

お酒を飲んだら急に睡魔がきて負けました(笑

なので後片付けは嫁さんと姪っ子にやってもらいました(^^;;

ゴメンなさい>_<

こんな感じで1日目は終了!

2日目に続きます!





同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
キャンプ&キャビンズ②
キャンプ&キャビンズのおまけ
キャンプ&キャビンズ
キャンプ&キャビンズ
キャンプ&キャビンズ 2日目
キャンプ&キャビンズ 1日目
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 キャンプ&キャビンズ② (2016-04-11 21:37)
 キャンプ&キャビンズのおまけ (2016-01-07 22:22)
 キャンプ&キャビンズ (2016-01-05 20:03)
 キャンプ&キャビンズ (2016-01-03 20:11)
 キャンプ&キャビンズ (2016-01-02 16:31)
 キャンプ&キャビンズ 2日目 (2015-11-17 22:06)

この記事へのコメント
息子さんの口の下の膿みは大丈夫だったんですか?

C&Cの13時ってホント混みますよね。
みんなオープン時間で集まってくるんでしょうね。

テントは修理に出した方がいいと思いますよ。
私のトルテュのポールの修理は1200円でしたよ。
スノピの修理は評判いいですから。
一度持って行って聞いてからでもいいんじゃないですか。

ピザ美味しそうですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2016年04月04日 22:52
おはようございます(^^)

息子さん大事に至らずよかったですね。
幕が裂けてしまったのですか?(>_<)修理に出された方が良いかと(^_^;)
サイトは暖炉もありとてもオシャレですね〜!ピザも美味しそうです(^-^)/
Posted by spinoffspinoff at 2016年04月05日 08:14
こんにちは!!

久しぶりのキャンプお疲れ様です!息子さん大丈夫ですか?

流石は関東を代表するキャンプ場だけあって受付渋滞ですか?^^;

暖炉素敵ですねー♪これでピザとか絶対に美味いじゃないですか(*´ω`*)
ランドロック残念でしたね…。自分も気をつけよっと(;´Д`)
Posted by e-jimae-jima at 2016年04月05日 11:04
NYなゆぱぱさんへ

こんばんは^ ^

はい、薬を飲んだら膿みはなくなりかさぶたになりました!

そうなんです!
激混みです(^^;;

そうですね^ ^
修理出した方が良いですよね〜
休みに持って行こうと思います^ ^

ピザはマジで旨かったです(≧∇≦)
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年04月05日 19:05
spinoffさんへ

こんばんは^ ^

はい、良かったです♪

幕が裂けたのです>_<
最後のフレームを入れてたらセンター付近が裂けてしまったんです(^^;;
はい、修理に出したいと思います^ ^

暖炉はオシャレですよね〜
でも、囲炉裏サイトも気になるんです^ ^
あと近々違うサイトも出来ますね〜

ピザはめっちゃ旨かったです(≧∇≦)
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年04月05日 19:09
e-jimaさんへ

こんばんは^ ^

はい、ありがとうございます(^o^)/

息子は薬を飲んだら膿みは出てかさぶたになりました!

はい、人気なキャンプ場なんで受付渋滞でしたね(^^;;

初暖炉は最高でした(^o^)/
ピザも初挑戦だったんですが成功しました!

ランドロックは仕方ないです>_<
修理に出したいと思います!
はい、気をつけてください。
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年04月05日 19:12
こんばんは~。

新年度一発目はキャビンズだったんですね。(^^)

幕が裂けた?!

大丈夫なんですか?(汗)

一度ワイルドワンで診てもらった方がイイですよ。

スノピの修理は思ったより安いです。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年04月06日 04:12
TORI PAPAさんへ

おはようございます(^o^)/

はい、キャビンズに行ってきました!

はい>_<
最後のフレームを通してたらセンター付近が裂けてしまいました!
なんとか設営は出来たんですが…

修理は出したいと思います!
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年04月06日 09:13
こんばんは〜

膿みは大丈夫そうで良かったですね(^-^)

幕残念でしたね(;´Д`)

きっとお疲れ様だったんですね

C&Cの暖炉サイト良いですね〜

暖炉で焼くピザ美味しそう( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )
Posted by やまちゃんちやまちゃんち at 2016年04月06日 23:34
こんばんは~。

暖炉サイト、いいなぁ。
いい雰囲気ですね♪

ピザもとってもおいしそう(^^)
続きも楽しみにしています♪
Posted by しげぞーしげぞー at 2016年04月09日 22:45
やまちゃんちさんへ

こんばんは^ ^
また仕事が忙しくなり返事遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

はい^ ^
今はキレイに治りました!

幕は仕方ないです(^^;;

暖炉も良いんですが、また違うサイトを作ってて気になります!

ピザはめっちゃ旨かったです(^ω^)
嫁が暖炉でピザをやりたかったみたいなんで(^^)
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年04月10日 21:46
しげぞーさんへ

こんばんは^ ^

はい、直前でキャンセルが出て変更しちゃいました!
暖炉は良かったです^ ^

ピザも上手く焼けてめっちゃ旨かったです(^ω^)

土日仕事で忙しく続きは少し待ってくださいね(^^;;
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年04月10日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ&キャビンズ
    コメント(12)