ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
seichin6435
seichin6435
茨城県に住んでます(^o^)/

自分、嫁さん、キャンプ大好きな息子の3人家族です(-_^)

2014年5月からキャンプを始め、2015年3月からテントキャンプを始めた40代のパパですが、みなさんよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年11月17日

キャンプ&キャビンズ 2日目

こんばんは^ ^

毎朝5時起きで眠いですが記事書かないと(笑

2日目の朝!

4時半くらいに起きた時は小雨が降ってた…

んー、雨撤収か?

でも天気予報では上がるはず!

って思って二度寝(笑

7時まで寝てしまった(^^;;

あっ、キャビンズの朝はモーニングがあったよな?

並んで買いました♪

キャンプ&キャビンズ 2日目





いつ食べても美味いですね〜

あっ、それより雨大丈夫かな?

おー、上がった!

今のうちに干さなくては(≧∇≦)

キャンプ&キャビンズ 2日目





でも完全に乾いてないので今週末乾かしに行かないとな(^^;;

なんとか撤収は終わりコーヒータイム☆〜(ゝ。∂)

キャンプ&キャビンズ 2日目





少しいて12時過ぎにキャンプ&キャビンズを後にしました!

なんか子供が温泉は?

エッ?

5歳児が渋すぎる(^^;;

とりあえずお腹空いたので近くの蕎麦屋で鴨汁そばを食べた(^ω^)

キャンプ&キャビンズ 2日目





旨そうですよね?

旨いんです!

是非行ってみて下さい(^o^)

それから温泉に行き温まり、那須岳付近でパシャり(≧∇≦)


キャンプ&キャビンズ 2日目





また下道3時間コースで家路へ(^^;;

今回も雨でしたが楽しく出来ました♪

おしまい!



同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
キャンプ&キャビンズ②
キャンプ&キャビンズ
キャンプ&キャビンズのおまけ
キャンプ&キャビンズ
キャンプ&キャビンズ
キャンプ&キャビンズ 1日目
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 キャンプ&キャビンズ② (2016-04-11 21:37)
 キャンプ&キャビンズ (2016-04-04 22:08)
 キャンプ&キャビンズのおまけ (2016-01-07 22:22)
 キャンプ&キャビンズ (2016-01-05 20:03)
 キャンプ&キャビンズ (2016-01-03 20:11)
 キャンプ&キャビンズ (2016-01-02 16:31)

この記事へのコメント
こんばんは~。

雨キャンプお疲れさまでした(^^)後片付けが大変ですけど、風情があっていいんですよね♪まぁ晴れてる方が好きですけど(^^;

C&C、楽しそうですね~。我が家も予約頑張ってみよう(^^;
Posted by しげぞーしげぞー at 2015年11月17日 23:02
しげぞーさんへ

こんばんは^ ^

はい、雨のキャンプも良いもんですよ〜

C&Cは雨の日がキャンセル出るんで狙い目ですよ☆〜(ゝ。∂)

うちは再来月も予約してます(^o^)/
Posted by seichin6435seichin6435 at 2015年11月18日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ&キャビンズ 2日目
    コメント(2)