ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
seichin6435
seichin6435
茨城県に住んでます(^o^)/

自分、嫁さん、キャンプ大好きな息子の3人家族です(-_^)

2014年5月からキャンプを始め、2015年3月からテントキャンプを始めた40代のパパですが、みなさんよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年01月05日

キャンプ&キャビンズ

こんばんは^ ^

昨日は仕事の顔合わせだけで終わりました!

午後からは笠間稲荷神社に行き、おみくじを引いたら自分と嫁さんは凶でした(泣

今までで初めてです(^^;;

今日から今年初仕事してきました(^o^)/

あっ!

続きです!

3日の朝^ ^

4時くらいに目が覚めて起きたら、嫁さんと姪っ子も起こしてしまった(汗


でもトイレに行くって言ってたので丁度良かったです♪


それから起きてるのは早いんで二度寝(_ _).。o○


あとから聞いた話だと嫁さんは起きてたらしい(^^;;


7時くらいまで二度寝して起きて朝焚き火開始(≧∇≦)


キャンプ&キャビンズ






朝の焚き火も気持ち良いですよね!


1人でいると嫁さんと姪っ子が起きてきた^ ^


ふと空を見上げると飛行機が飛んで行く景色が良い感じだったんでパシャり(^o^)/


キャンプ&キャビンズ




良い感じだと思いませんか?


自分だけ(笑

少ししたら息子が起きてきた(^^;;


いつも早寝遅起きです(笑


寝起きの3人をパシャり!

キャンプ&キャビンズ




少しマッタリして8時過ぎに朝ごはんにした^ ^


朝は昨夜のビーフシチューにパンにかるくお菜を作りました(^o^)/

あっ!

自分がです(キリ

キャンプ&キャビンズ





まあ、簡単ですが(汗


時間ってあっと言う間に過ぎませんか?


いつも思う!


楽しい時間は早く感じますね(^^;;


そろそろ撤収です!

キャンプ&キャビンズ





広いサイトE2はオススメな場所です♪( ´θ`)ノ


管理棟でチェックアウトをして管理棟前で息子と姪っ子をパシャり!


キャンプ&キャビンズ




6歳離れてるとこんな感じなんですね(≧∇≦)


またキャンプ&キャビンズは行きたいと思います(^o^)/


帰りに雪を見たくて那須岳付近まで行ってきました☆彡


結構、雪はありますけどスキー場はオープンしてなかったですね(^^;;


ヤッパリ暖かいからなんですかね?


そんな感じで今回のキャンプは楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


くだらない記事ですみませんでしたm(_ _)m


おしまい。





同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
キャンプ&キャビンズ②
キャンプ&キャビンズ
キャンプ&キャビンズのおまけ
キャンプ&キャビンズ
キャンプ&キャビンズ 2日目
キャンプ&キャビンズ 1日目
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 キャンプ&キャビンズ② (2016-04-11 21:37)
 キャンプ&キャビンズ (2016-04-04 22:08)
 キャンプ&キャビンズのおまけ (2016-01-07 22:22)
 キャンプ&キャビンズ (2016-01-03 20:11)
 キャンプ&キャビンズ (2016-01-02 16:31)
 キャンプ&キャビンズ 2日目 (2015-11-17 22:06)

この記事へのコメント
こんばんは!

朝焚き火気持ち良さそうですね(^-^)
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよね〜。撤収日は特にそう感じます(笑)
Posted by spinoffspinoff at 2016年01月05日 22:55
おはようございます。

キャンプの時間って、あっという間に過ぎちゃいますね~。それだけ楽しいってことなんでしょうね(^^)

飛行機の写真、キレイですね♪
Posted by しげぞーしげぞー at 2016年01月06日 06:11
spinoffさんへ

こんばんは^ ^

朝焚き火ってこの時期は最高ですよ(^o^)/

はい(^^;;
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎます>_<

撤収日はそうですね(^^;;
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年01月06日 18:22
しげぞーさんへ

こんばんは^ ^

はい、あっと言う間に過ぎます>_<

楽しいってことですね〜♪( ´θ`)ノ

飛行機の写真キレイだと思いますよね^ ^

偶然に撮れた写真です^ ^

今の携帯が良いんですね〜
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年01月06日 18:26
こんばんは

二人とも凶ってある意味凄い引きですね〜(^_^;)

やはり暖冬だから雪ないんですね

土曜からMt.jeansに行く予定ですが

人工雪に頑張ってもらうしか無いですね(;´Д`)
Posted by やまちゃんちやまちゃんち at 2016年01月07日 20:08
やまちゃんちさんへ

こんばんは^ ^

はい、2人とも凶を引いてしまったんです(^^;;

確かに今年は暑いですよね!

雪がないのは残念です>_<

mt.jeansですか(≧∇≦)

人工雪で滑走可能になれば良いですね^ ^

スキー場も約20年も行ってないです(笑
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年01月07日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ&キャビンズ
    コメント(6)