ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
seichin6435
seichin6435
茨城県に住んでます(^o^)/

自分、嫁さん、キャンプ大好きな息子の3人家族です(-_^)

2014年5月からキャンプを始め、2015年3月からテントキャンプを始めた40代のパパですが、みなさんよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年11月15日

キャンプ&キャビンズ 1日目

こんばんは(^o^)/

最近は朝起きるの寒くて嫌じゃないですか?

自分は毎朝5時起きです(^^;;

さて、本題に入ります!

11月14日〜15日でキャンプ&キャビンズに行って来ました(≧∇≦)

14日、朝起きたら小雨だったんで大丈夫かな?って思いながら6時半に出発♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まあ、毎度の下道3時間コースですが(笑

9時半位にインしました(^^)

キャンプ&キャビンズ 1日目





まだ雨が降ってるな…

雨の設営はまだ慣れてないので嫌だな…

でも考えても仕方ないので管理棟で受付を済ませてサイトへ!

CH1ってじゃぶじゃぶ池から近いところ?って思いながら行ったらビンゴ(笑

キャンプ&キャビンズ 1日目




しかし…

雨のせいか設営時間がかかった>_<

もう少し早くしないとな(^^;;

それから、少し休憩してからお昼にしました!

キャンプ&キャビンズ 1日目





エッ? なに? お昼から焼肉重くないか?って?

そんな事ありませんでしたよ(笑

食べると眠くなるんですよね(笑

1時間位昼寝(_ _).。o○

寝ると気持ち良いですよね〜〜

そうそう!キャンプ&キャビンズに来たらビンゴ大会をやらないとって思いますよね?

キャンプ&キャビンズ 1日目





リーチがかかるのに上がらないんですよね(^^;;

でもビンゴ大会の雰囲気が楽しんで参加してます(≧∇≦)

終わったら焚き火タイム☆〜(ゝ。∂)

キャンプ&キャビンズ 1日目





あっ! 夕食はモツ鍋です!


キャンプ&キャビンズ 1日目





キャンプで初モツ鍋は旨かったぁー

でも嫁さんは重かったらしい(笑


あと前回焼き芋失敗したんでリベンジ!

キャンプ&キャビンズ 1日目




今回はホクホクに出来て良かったです(^_-)

この日はお腹をこわしたので22時に就寝しました!

次の日に続きます!





同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
キャンプ&キャビンズ②
キャンプ&キャビンズ
キャンプ&キャビンズのおまけ
キャンプ&キャビンズ
キャンプ&キャビンズ
キャンプ&キャビンズ 2日目
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 キャンプ&キャビンズ② (2016-04-11 21:37)
 キャンプ&キャビンズ (2016-04-04 22:08)
 キャンプ&キャビンズのおまけ (2016-01-07 22:22)
 キャンプ&キャビンズ (2016-01-05 20:03)
 キャンプ&キャビンズ (2016-01-03 20:11)
 キャンプ&キャビンズ (2016-01-02 16:31)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

雨の憂鬱を感じさせない記事ですね。(^^)

小雨だったのかな?

お昼焼肉、夜はもつ鍋・・・・お肉三昧でしたねぇー!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月16日 04:57
TORI PAPAさんへ

こんばんは^ ^

そう言ってもらえると嬉しいです☆〜(ゝ。∂)

はい、小雨でしたね!

肉三昧(笑

でもモツ鍋は旨かったですよ〜
Posted by seichin6435seichin6435 at 2015年11月16日 20:51
こんばんは(﹡ˆ︶ˆ﹡)

C&C行かれたんですね♪

うちも来月行きます(^-^)/

ビンゴ盛り上がりますよね〜

マシュマロばかりなので

最近はパスしてしまいますが(^_^;)
Posted by やまちゃんちやまちゃんち at 2015年11月17日 19:00
やまちゃんちさんへ

こんばんは^ ^

はい、キャンセルが出たんで予約して行って来ました(≧∇≦)

来月行くんですか〜
うちは来月キャンセルしちゃって再来月行きますよ^ ^

はい、盛り上がりますね!

マシュマロですか(笑

うちは一回ビンゴになりジャンケンで負けて引いた紐もハズレで非売品のマグカップ2個でした(^^;;
Posted by seichin6435seichin6435 at 2015年11月17日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ&キャビンズ 1日目
    コメント(4)