ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
seichin6435
seichin6435
茨城県に住んでます(^o^)/

自分、嫁さん、キャンプ大好きな息子の3人家族です(-_^)

2014年5月からキャンプを始め、2015年3月からテントキャンプを始めた40代のパパですが、みなさんよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年05月20日

奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②

こんばんは^ ^

毎日、忙しくて大変です!

先月まで我慢すれば暇になるよって言われたのに>_<

今週も土日は仕事です(^^;;

さて、続きを書きます!

ってから10日空いちゃいましたね(笑

2日目の朝!

なんか、どんよりした天気です!

奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②




こんな日って気分が乗らないですよね?

ぼーと、イスに座ってる(^^;;

朝御飯を作らないと(汗

前日に肉が残ったんで焼いて食べました(^o^)/


奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②





息子はチキンラーメンですけど(笑


奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②





美味しそうに食べますね〜

自分と嫁さんは前日の残りの豚汁うどんです^ ^


奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②




時間が経つと前日よりうまくなってるんですよね!

食べ終わって洗い物をして少しテントでゆっくりしてたら、これは何かの間違い?


奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②




37°Cもあるんですよ(笑

多分、急に日差しが強くなって上がったんでしょうね(^^;;

それから、前日お風呂に入ってなかったので近くの温泉(日光高原ホテル)に行ってみました!


奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②




スゴく良かったです^ ^
また行きたいところですね〜

また帰りに龍頭の滝に売ってるちまきを買いサイトへ戻りました(^o^)/

ちまきを食べようとした時にmelの息子がきました^ ^
何処に行ってたの?

近くの温泉に行ってたんだよ〜

と話してるとmelさんも来ました^ ^

なんか、うちが留守の時にたこ焼きを持ってきたみたいです!

留守にしててすみませんでしたm(_ _)m

melさんのたこ焼きをいただきました(^o^)/


奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②





大変美味しくいただきました^ ^

あっ!

これがちまきです!


奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②




これも旨いんです♪

お腹もいっぱいになったらマッタリですよね^ ^

この日も風が強かったですが焚き火開始です!


奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②





良い感じですね〜

この日の夕食はカレーです^ ^

奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②




にんじんを忘れちゃいましたが(笑

あとは適当にスキレット料理です(^^;;


奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②





奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②





なかなか旨かった(≧∇≦)

薪が足りなくなって管理棟で買いました(^^;;


奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②




この日はいっぱい焚き火しましたね〜

焚き火も終わり幕内でマッタリ中に嫁さんに撮られた(^^;;


奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②





この日は0時まで起きてましたね^ ^

最終日に続く。








同じカテゴリー(奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場)の記事画像
奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場③
奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場①
同じカテゴリー(奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場)の記事
 奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場③ (2016-05-22 21:13)
 奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場① (2016-05-07 10:36)
 奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場 (2016-05-04 15:12)

この記事へのコメント
こんばんは~。

菖蒲が浜・・・・まだ少し寒かったのでは?!

カヤックは出ていましたか?

イイ出会いもあって、思い出に残るキャンプになりましたね。♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月21日 03:50
TORI PAPAさんへ

こんばんは^ ^

菖蒲ヶ浜はそんなに寒くなかったですよ〜

カヤックやるのには風が強かったです(^^;;
なので出てなかったです!

はい、いい出会いして本当に良かったです♪
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年05月21日 18:24
こんばんは〜

豪快なスキレット料理してたんですね
でもこんなに具材入れたら炒めるの難しくないですか?ww
夜はもうちょいお話しできればよかったんですけどね
奥さんとの時間を邪魔しちゃ悪いかなぁって思って
っていうか飲んだら起きてられなかったですww
Posted by mel at 2016年05月21日 21:02
melさんへ

こんばんは^ ^

豪快ですかwww

具材は入れ過ぎです(^^;;
ジャガイモが1個だけ硬かったです(笑

そうですね〜
いや、邪魔なんて思いませんよ^o^

そうだったんですかwww
Posted by seichin6435seichin6435 at 2016年05月22日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥日光菖蒲ヶ浜キャンプ場②
    コメント(4)